よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

皆様からよく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介します。

注文の仕方がわからないのですが?

お買い物の流れをご参照ください。

大口(大量)の注文にも対応してもらえますか?

対応可能です。詳しくはお問い合わせください。

注文内容を確認したいのですが?

オーダーが完了いたしますと、数分以内にお客様の電子メールアドレス宛に(ご注文の際にご入力いただいたアドレスです)受注確認メールを自動配信されますので、メール内容をご確認ください。

支払いはどのようにするのですか?

お支払い方法には、銀行振込・郵便振替・代引がございます。 
それぞれのお支払い方法についての詳細はこちらをご覧ください。

銀行振込、郵便振替での振込手数料はかかりますか?

恐れ入りますがお振込手数料はお客様のご負担になります。

注文から何日くらいで商品は届きますか?

ご注文いただいてから2~10日前後でお届けいたします。 
※サイト上で特に配送期日を表示している場合は、上記と異なる場合がございます。 
※銀行振込でお申し込みの場合は、ご入金を確認させていただいた後に商品の発送となります。予めご了承ください。

配送日時の指定はできますか?

配送日・配送時間を指定される場合は、 
ご注文フォームの「備考」欄に、ご希望配送日・配送時間をご記入ください。 
商品の在庫により、ご希望に添えない場合がございますが、 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

配送状況が知りたいのですが?

ご注文いただいた翌営業日に、メールにて配送状況をご連絡いたします。 
メールが届かない場合は、以下の内容を記載して、当社宛にメール、 もしくはお電話いただけますようお願いします。 
(1)オーダー番号 
(2)お申し込みされた方のお名前 
(3)ご連絡先のお電話番号 
(4)未着のお届け先様のお名前

注文の途中でエラーが出るのですが?

お手数ですがメールでご連絡ください。 
お調べしたうえ、ご返事させていただきます。

返品はできますか?

万が一お届けした商品に不備があった場合や、お客様都合による返品などはこちらをご覧ください。

セキュリティーは大丈夫ですか?

当サイトではSSL暗号化通信により、 お客様からいただいた情報を保護しておりますので、ご安心ください。

パッチテストについて教えてください

パッチテストの一般的な方法はこちらをご覧ください。

実店舗での販売、卸しでの取り扱い、販促品(SP)への転用、OEM対応等は可能ですか?

いずれも可能です。
 
■実店舗での販売、卸での取り扱いをご検討されておられる場合 
商圏、 販売ルート、お取引条件、納期等を打ち合わせさせていただきます。 
※下写真のようなディスプレイケースもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

■販促品への転用、OEM対応に伴う仕様変更をご希望の場合
数量、名入れの要・不要、ご希望の仕様、納期等を打ち合わせさせていただきます。
まずはお問い合わせフォームか、お電話0120-026-669にご連絡下さい。

BOX什器

ハンガー什器

BOX什器

ハンガー什器

商品を取り扱っている店舗(実店舗)を知りたいのですが?

店舗案内のページをご参照下さいませ。

ギフトにしたいのですがなにか対応いただけますでしょうか。

ここに書かれていないことを訊ねたいのですが?

上記の内容以外のご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

TOP