HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

皆様からよく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介します。

注文の仕方がわからないのですが?
お買い物の流れをご参照ください。
大口(大量)の注文にも対応してもらえますか?
対応可能です。詳しくはお問い合わせください。
注文内容を確認したいのですが?
オーダーが完了いたしますと、数分以内にお客様の電子メールアドレス宛に(ご注文の際にご入力いただいたアドレスです)受注確認メールを自動配信されますので、メール内容をご確認ください。
支払い方法はどのようにするのですか?
お支払い方法には、銀行振込・郵便振替・代引がございます。
それぞれのお支払い方法についての詳細はお支払い・配送をご覧ください。
銀行振込、郵便振替での振込手数料はかかりますか?
恐れ入りますがお振込手数料はお客様のご負担になります。
注文から何日くらいで商品は届きますか?
ご注文いただいてから2〜10日前後でお届けいたします。
※サイト上で特に配送期日を表示している場合は、上記と異なる場合がございます。
※銀行振込でお申し込みの場合は、ご入金を確認させていただいた後に商品の発送となります。予めご了承ください。
配送日時の指定はできますか?
配送日・配送時間を指定される場合は、
ご注文フォームの「備考」欄に、ご希望配送日・配送時間をご記入ください。
商品の在庫により、ご希望に添えない場合がございますが、 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
配送状況が知りたいのですが?
ご注文いただいた翌営業日に、メールにて配送状況をご連絡いたします。
メールが届かない場合は、以下の内容を記載して、当社宛にメール、 もしくはお電話いただけますようお願いします。
(1)オーダー番号
(2)お申し込みされた方のお名前
(3)ご連絡先のお電話番号
(4)未着のお届け先様のお名前
注文の途中でエラーが出るのですが?
お手数ですがメールでご連絡ください。
お調べしたうえ、ご返事させていただきます。
セキュリティーは大丈夫ですか?
当サイトではSSL暗号化通信により、 お客様からいただいた情報を保護しておりますので、ご安心ください。
実店舗での販売、卸しでの取り扱い、販促品(SP)への転用、OEM対応等は可能ですか?
いずれも可能です。

■実店舗での販売、卸での取り扱いをご検討されておられる場合

商圏、 販売ルート、お取引条件、納期等を打ち合わせさせていただきます。
下写真のようなディスプレイケースもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
BOX什器 ハンガー什器
BOX什器
(画像をクリックすると拡大します)
ハンガー什器
(画像をクリックすると拡大します)

■販促品への転用、OEM対応に伴う仕様変更をご希望の場合

数量、名入れの要・不要、ご希望の仕様、納期等を打ち合わせさせていただきます。

まずはメール info@kami-ya.jp か、お電話 0120-026-669 にご連絡下さい。
商品を取り扱っている店舗(実店舗)を知りたいのですが?
一覧がございますので、ご参照下さいませ。 お取り扱い店舗のご案内
ここに書かれていないことを訊ねたいのですが?
上記の内容以外のご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはお気軽に
加美屋へのお問い合わせは、いつでもお気軽にどうぞ。
お問い合わせ 0120-026-669 お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー リンク 過去のお知らせはこちら プチギフト、OEM、PB、販促(SP)、卸