HOME > お買い物ガイド > お買い物の流れ

お買い物の流れ

お買い物の流れ当社がお客様にご提供させていただく、商品販売サービスの流れをご紹介いたします。
ご不明な点などございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

Step1.ご注文

欲しい商品を、個数を選んで買い物カゴに入れます。
他にも欲しい商品がある場合はお買い物に戻るボタンで戻り、カゴに入れて…を繰り返します。
全て入れ終わったら、初めてのお客様はそのまま「お客様情報入力画面へ」を押して進んでください。
ID、パスワードをお持ちのお客様は入力して「お客様情報入力画面へ」を押すと、登録している情報が入力された状態で進めます。

Step2.お客様情報のご入力

初めてのお客様は氏名・電話番号など全ての項目が白紙の状態ですので、必要項目にご記入ください。
メールマガジンご希望の有無やポイント利用などにもご記入いただき、「お届け先が一個所」か「お届け先が複数個所」のどちらかを押していただき、画面の指示に従い入力を進めてください。

Step3.ご注文受付のご連絡

全ての入力が済み、送信いただきますと、サーバーから自動で確認メール(以下、自動確認メール)がお客様と、弊社に送信されます。
この時点では、ご注文は正式に受理されておりません。

自動確認メールをスタッフが確認し、必要に応じて弊社口座情報、クロネコDM便の可否や、それに伴い送料を再計算したお買上げ金額と、担当者名を記載した「ご注文確定メール」を、手動にて送信致します。
この 「ご注文確定メール」の送信を持って、正式受注とさせていただきます。

Step4.商品の発送

ご選択いただいたお支払い方法により、下記の通りとなります。

【銀行振込、郵便振替の場合】
銀行振込、郵便振替のお客様の場合は、ご入金確認後の発送となります。
 ※口座情報はこちらをクリックして下さい。 なお、必要な口座情報は「ご注文確定メール」にも記載致します。
ご入金が確認できましたら、「商品発送のご案内メール」を送信致します。通常、商品は「発送発送のご案内メール」送信日の、翌営業日に出荷致します。

【代金引換の場合】 
「ご注文確定メール」「商品発送のご案内メール」を兼ねます。
基本的に「ご注文確定メール」送信日の、翌営業日に商品を出荷致します。

万が一在庫の切れの場合も、メールにてご連絡申し上げます。
ご注文より、3日以上経過しても「ご注文確定メール」が届かない場合、ご入金より、3営業日以上経過しても「商品発送のご案内メール」が届かない場合は、お手数ですが一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

Step5.商品のお届け・お支払い

ヤマト運輸(クロネコヤマト)にて、商品をお届けいたします。
通常の宅急便はお受取りをお願い致します。(お支払い方法に代金引換をご選択の場合は、お買上げ金額をドライバーにお支払い下さい)
クロネコDM便の場合は、配送先に設置された郵便受けに投函して、配達終了となります。

お問い合わせはお気軽に
加美屋へのお問い合わせは、いつでもお気軽にどうぞ。
お問い合わせ 0120-026-669 お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー リンク 過去のお知らせはこちら プチギフト、OEM、PB、販促(SP)、卸